国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/06/10 |
【2025年最新版】シニア世代の時間の使い方〜シニアの女性は実は夜更かし?〜特別割引ありPresented by 株式会社オースタンス 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。 ■この資料でわかること
|
|
資料更新日:2025/09/03 |
ミドルシニア向け 定期郵送フリーペーパー「めりぃさん」媒体資料Presented by ては~とホールディングス株式会社 ■誌面のテーマ
|
|
資料更新日:2025/11/27 |
【インナーケア×美容】喜多よしか|TU施策・プロフィール資料(2025最新版)Presented by 株式会社do インナーケアの発信で支持を集めるインフルエンサー喜多よしかの最新セールスシートです。Instagram・TikTokでのタイアップメニューや、フォロワーデータ、コンテンツの特徴、過去の事例(本資料では削除しています)、免責事項をまとめています。
|
|
資料更新日:2025/12/09 |
30代~40代女性向けリアル共感メディア「コクハク」|記事タイアップ広告などPresented by 株式会社日刊現代 ■コクハクとは?
|
|
資料更新日:2025/10/21 |
2026年3月オリコンニュース女性企画_国際女性デー・女性の健康Presented by 株式会社oricon ME eltha(オリコンニュース) - オリコンニュースとは エルザ・オリコンニュースは、女性の悩みやコンプレックスに寄り添うウェブメディア。国際女性デー・女性の健康週間に合わせ、女性活躍推進やヘルスケア商品の訴求に最適な特集企画を展開。トレンド感度の高い読者層へ、PR記事・動画・SNSで多角的にアプローチ可能です。 eltha(オリコンニュース) - オリコンニュースの特徴 女性ユーザー比率70%以上。コスメ・美容・ライフスタイル・子育てなど幅広いテーマで、読者のリアルな悩みに寄り添う独自コンテンツを発信。専門家監修や調査データを活用し、信頼性・共感性の高い記事制作が強みです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) eltha(オリコンニュース) - オリコンニュースの強み・メリット 女性の本音を可視化する調査力と、悩み解決型コンテンツで高いエンゲージメントを実現。SNS拡散力・動画制作・座談会・インタビューなど多彩な広告メニューで、ブランド認知・新商品プロモーション・送客ブーストまで幅広く対応します eltha(オリコンニュース) - オリコンニュースの広告・料金メニュー タイアップ記事、SNS投稿・動画制作・座談会・調査・キャスティングなどオプション多数。PR記事は半永久アーカイブ、PV保証・レポート付き。詳細は資料をご覧ください。 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2025/02/06 |
タイアップブーストならcraft. Native for publishersPresented by 株式会社craft. 2012年よりキュレーションアプリantenna*[アンテナ]を手掛けてきたグライダーアソシエイツが手がけるアドネットワークサービス『craft.[クラフト]』。
|
|
資料更新日:2023/01/11 |
【1記事3万円〜】お客様ファースト!ビューティー・ヘルスケアメディア『MIRA』Presented by KINDLER株式会社 「MIRA(ミラ)」は、Webメディア・TV・YouTube番組出演の実績もある急成長中のビューティー&ヘルスケアメディアです。
|
|
資料更新日:2022/06/28 |
SPIREPresented by 株式会社日本経済新聞デジタルメディア SPIREとは 「SPIRE」は2021年5月28日にローンチした日経電子版内の女性向けのメディアです。 SPIREの特徴 電子版読者の有職女性に向けて、ファッション、ヘルス&ビューティー、ライフスタイル、 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般 SPIREの強み・メリット “ウェルビーイング”をコンセプトに、ブランドのサステナブルな取り組みや女性の SPIREの広告・料金メニュー 媒体資料をご確認ください。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンラインワンランク上のキャンペーン企画を実現するための“最強アイデア出し術” 〜売上を伸ばす“発想と設計”の実践法〜(12/16)
日時:2025/12/16 15:00
主催:株式会社パルディア
オンライン海外展開の第一歩を考える 海外展開の検討段階から押さえておきたい「リアル×デジタル」活用の考え方
日時:2025/12/16 16:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインライトユーザーが「また来る理由」を設計~ライトユーザーを“習慣化”で動かす、LINE×行動データの実践~
日時:2025/12/17 11:00
主催:株式会社ギックス
オンラインわからないをなくすと買いたいが生まれる!AIO時代のユーザー理解&購買UP戦略
日時:2025/12/17 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン【12月18日開催】Z世代採用 響くコンテンツ制作と大学リアル接点戦略
日時:2025/12/18 13:00
主催:ナブテスコ株式会社

リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.

